デロイトの一次面接が急遽来週決まりました。。大至急サポートをお願いしたいのですが可能でしょうか?〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

デロイトの一次面接が急遽来週に決まりました。アクセンチュアも面接があります。

志望動機の「何をしたい?」「なぜコンサル?」「なぜデロイト?」「なぜアクセンチュア?」などが怪しい状況です。ケース面接や通常の面接対策も余り出来ていません。大至急サポートを頂くことは可能でしょうか?

2016/10/17 17:02:38
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
はい。可能です。簡単にやるべきこととサポート概要をご連絡しますね。

・α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) をベースに大至急以下を詰めましょう
・何したい?なぜ?なぜコンサル?なぜデロイト/アクセンチュア/なぜあなた?
・これがしっかり固まればあとは面接練習をすればいいので一般面接は大丈夫です
・またTJアドバイザーズでは、ケース面接対策もガッツリサポートしています
・来週までに講義動画と模擬ケース練習を何回かできると思います
・ケースで落とされるのはもったいないのでがっつりやりましょう!
・我々のプログラムは、あなたをガッツリサポートして志望企業へ内定させます
・フルパッケージでフルサポートですのでご安心下さい!
・がっつりやりましょう!

2016/10/17 17:06:05
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/17 17:06:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。