【ITコンサル】トップ企業限定の本選考・説明会・セミナー情報

⬛︎【面接内容公開】事前選考無しのオンラインインターン(シンプレクス株式会社)

内容
今年度、既に7,000名を超える就活生が参加した大好評のコンテンツとなります。インターンシップ当日は、“就業体験”ではなく、“選考”を”体験″していただき、ITコンサルティング企業が求めている人物像をお伝えします。
※通常、就活生が見ることの出来ない、面接評価シートを実際にご覧いただきます。
例年、実務に沿ったインターンを実施しておりましたが、コロナウイルスの影響により対面での実施が難しい今、リアルな就業体験を提供することは困難であると考えました。
その代わりに、皆さんにとって有益な情報を本音でお話します。
参加後は、本選考に参加する権利を獲得出来ます。

特徴
●事前選考なし
弊社のインターンシップは事前のES提出や面接は実施しません。
ご希望の日程に予約するだけで、どなたでも参加可能です。
●文理・専攻不問
現時点でのスキルは一切問いません。
●オンライン開催
Zoomを使って実施をしています。ご自宅から気軽にご参加いただけます。
多くの就活生に弊社のビジネスや価値観を知ってもらい、その上で選考に進むかどうか判断をしていただきたいと考えているため制約はなしで実施をしております。
※事前選考はありませんが、各回の予約枠数には限りがあります。
先着順となりますのでお早めにご予約ください。

当日の流れ
●シンプレクスの面接内容の開示/企業・業界説明
1次面接の内容を開示し、それを基に就活において”自己分析”や”企業理解”を
行う必要がなぜあるのか?についての本質をお伝えします。
併せて、弊社の情報やコンサルティング業界・IT業界の理解を深める情報を提供します。
●質問会
直接質問できる機会を設けております。
企業に関することから選考に関することまで、良い部分、悪い部分含めてお答えいたします。

こんな方におすすめ
・IT/コンサルティング業界に興味のある方
・自分に合う企業の見つけ方を知りたい方
・シンプレクスの社員や雰囲気を知りたい方
・早期内定を獲得したい方
などなど、参加の理由は問いません。

2021/01/15 16:08:48

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。