【UWC合格】高1の娘をもつ父親です。娘をUWCに合格させたいと思っています 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

こんにちは。高1の娘をもつ父親です。

娘は都内進学校に通っておりますが、日本の大学よりも米国大学を目指させたいと思いまして、最近UWCを知り、ぜひ志願させたいと思いはじめております。

TJアドバイザーズさんはUWC出願サポートもされていらっしゃると言うので、ぜひサポートをいただければと考えております。まだ願書の書き方もあまりわかりませんので、色々と教えていただきたいです。

2017/09/09 11:09:01
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

はいUWCサポートなら、TJアドバイザーズですね!

毎年UWC合格者輩出し続けております!

UWCはグローバルでとてもブランド価値の高い学校ですし、
ご存知の通り日本では「経団連」の推薦がないといけません。

近年の留学ブームもあり、UWCに興味をもつ方は増えています
一方でUWCの選考プロセスはなかなか大変です

志望理由書を書くだけでもしっかり時間を書けて仕込んでいく必要もあります
またテスト、英語面接、グループ・ディスカッションもありますので、
前もって準備をされることがとても大事な戦略になります。

早い人ですと中1からUWC対策をされている方もいらっしゃいます。
まずはお父様とお子様ご一緒にキックオフ・ミーティングで全体戦略を立てましょう

現状、ゴール、それまでにやること、スケジュールなどをきっちり決めていけば
間違いなくUWC合格できると思います!

頑張っていきましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/09/09 11:09:19
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/09/09 11:09:35

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外高校留学のプログラムをお気に入りしましょう。