「三井物産ES、書けますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

商社志望の方が就活生、大学2年生、4年生、1年生からどんどんTJアドバイザーズの道場に参加してくれています。
最難関の三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠、丸紅、双日、豊田通商などに圧勝内定をしているTJアドバイザーズで教えている本質的なところを今日は教えます。

2015/10/22 04:47:08
TJ
α事務局

三井物産ESはこれだ!

1.あなたが決断を迫られた最大の場面はどのような時でしたか。また、そのとき、あなたはどのように考え、行動して決断したか、記述して下さい。  (400文字以内)

2.あなたの過去の経験の中で、新しい発想、経験、機会や物事の仕方を探究して地域や組織、人びとに変化・変革を起こした事例を記述して下さい。(400文字以内)

3.あなたが目標に対してリーダーシップを強く発揮し、主体的に周囲の人と共に成果をあげた事例を記述して下さい。(400文字以内)

4.あなたが自分と異なる価値観=外国人、年齢、生い立ちの違い、を持った人たちと協働して目標を達成した経験について記述して下さい。(400文字以内)

5.三井物産を志望した理由についてお書きください。(200文字以内)

2015/10/22 04:47:48
TJ
α事務局

動画講義で少し解説してみました。大学生は全員見てください!
そして三井物産ESを書いてみて下さい。口コミで大評判のプロのアドバイザーが無料で添削します。

相談チャットへ送ってください!

TJアドバイザーズ商社圧勝個別指導にご興味ある人も今すぐ以下から無料相談だ!

[商社道場講義 三井物産ES書けますか?」

2015/10/22 04:51:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。